メモ memo

2016年

  • 2016.02.12 00:03
  • -

明けましておめでとうございます。

もう2月も半ばですが、旧正月なら2/7に明けたところ。
2/5から、ちょっとシンガポールに行っていまして、
中華系の人々の旧正月に賭ける熱すぎる想いを肌で感じてきたので、
今年は、わたしも敢えて今、言うことにしましょう。
ハッピーニューイヤー。


すでに進行中の本年の計画について。

・サイトを再編します。

・昨年掲げたテーマ「きみのひとでなし」が、思いのほか、継続的に掘り下げたいテーマとして立ち上がってきたので、サイト名を「きみのひとでなし」に移行。

・サイトデザインも完全に作り変えます。

・スマホでも見やすいレスポンシブ対応のデザインにする予定。

・「すごく報われる世界」を本当に完成させる気でいる。

・完成したら書籍化しようと思ってる。

・本業(デザイナー)で培ってきたスキルが火を噴くぜって思ってる。

・本にするなら、イベント出展したほうがいいのかなとも思うのだけれども、タイミングの問題もあるしそれはなんともいえない。ネット通販だけで30部とか地味に売るだけにするかもしれない。

・SS的な短いお話を気軽にたくさん書きたい気持ちがあるので、らくがき的に書いて載せて消せる場所を、新サイトには設けようと思ってる。

・なんというか小説が書きたい。

・小説が書きたい。小説が書きたい。小説が書きたい。

・一年後には、まとまった量の原稿を、数ヶ月単位の一定の期間で書き切れるだけの地力を身につけていたい、とわりと本気で思っている。


そんな感じです。

昨年一年間、「きみ」という人称にどれだけの意味を持たせられるかを試し続けて、
そして、気がついた。
きみはわたしで、わたしはきみ。
わたしが書くのは、きみのものがたりで、
いつだってそこにきみがいた。

さあ、きみの、わたしのあたまのおかしさに、
このきもちのわるい性癖に、
yes yes yesと言い続けたら、どこまで行けるだろう?
そこにきみはいるだろうか?
もしもいてくれるなら、この手のひらはきみとつなぐためにある。

本年もどうぞよろしくお願いします。


Twitter

web拍手

HNSM GHOST LABEL

Copyright (C) HNSM GHOST LABEL
All Right Reserved.